井出、2年ぶり3度目の日本一

井出が、日本一の称号を取り戻しました。10月16日お台場で行われた、第17回日本トライアスロン選手権で、井出が2年ぶり3度目の優勝。
故障で苦しんだ今年の苦しさを振り払うような快走で、最高の笑顔を見せてくれました。

ロンドンオリンピックを見据えて走りだした今季、落車、疲労骨折、肉離れと体を痛め、長いトンネルに迷い込み、今年のオリンピック内定を勝ち取るどことか、全く成績が残せない日々が続きました。
しかし、原点に帰り、一段と厳しい練習を積み、1週間前のワールドカップ・ウアトゥルコ大会から2週連続の優勝で、「井出ここにあり」と印象付ける レースをみせました。

ロンドンへの道は、まだまだ乗り越えなければならないハードルがありますが、長年の夢、「キラキラの一番」に向け、井出が再び走り始めました。ロンドンまであと10ヵ月。どうぞご期待ください!