ロンドンオリンピック女子 足立真梨子14位

本日行われました、オリンピック2012 トライアスロン女子の戦いは、
足立14位、井出34位、上田39位と、メダルへの挑戦は、はかなくついえました。
悔しさはありますが、選手は精一杯の戦いをしました。
テレビでこの戦いをご覧になった方も多いと思います。
本当に多くのご声援ありがとうございました。

レースとしては、オリンピックらしい、実力のある選手のサバイバルレース。
最後はスピリグとノルデンのゴールスプリント。
54.5km(今回はバイク43km)の戦いの最後は同タイムで決着。見応えあるレースでした。

リザルト → London 2012 Olympics: Women’s Triathlon

ここまで、大変多くの皆様にご支援ご声援をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
良い結果をお届することはできませんでしたが、皆様のおかげでこのステージで戦うことができました。

チームジャパンは、7日に男子が戦います。
田山、細田の両選手が魂のこもったレースをしてくれるでしょう。
引き続き、熱いご声援、よろしくお願い申し上げます。