日別アーカイブ: 2016/10/13

日本選手権、ご声援ありがとうございました!

大雨の中の中のご声援、大変ありがとうございました。
表彰台は逃しましたが、U23、U19の選手らの活躍は、今後を期待させるレースでした。
今季は、まだ10/22にW杯トンヨン(昨年佐藤が優勝)、10/29にW杯宮崎(初開催)などのレースがあります。
これからも応援よろしくお願いします。

_x6a7470_r

足立真梨子からのメッセージ

 これまで応援をいただきました皆様、10年間ありがとうございました。
トライアスロンを通じて、私は夢を持つことの素晴らしさを学び、『生きている。』その実感を毎日感じ歩んでまいりました。ロンドン五輪後、引退までの数年間は膝の故障で思うようにトレーニングもできず、レースでも十分な成績も残せない日々が続きました。

 しかし、後輩の佐藤優香選手の頑張る姿に勇気づけられ、私もリオ五輪を目指すという気持ちで本日まで現役を続けてまいりました。そこにはたくさん方の支えがあり、監督、スタッフ、チームの仲間の理解があったからこそ私は本日まで走り続けることができたと思います。

 歴史あるチームケンズの一員として、飯島健二郎監督のもと、長きにわたり活動をさせていただいたことは私の誇りです。本当に幸せな競技生活を過ごさせていただいたことに、心より感謝しております。
ありがとうございました。

足立真梨子
_x6a6622_r

_x6a6613_r

_x6a6377_r