月別アーカイブ: 2017年6月

アジアカップ蒲郡大会、松本が2位!

6月18日(日)にスーパースプリントディスタンス行われたアジアカップ蒲郡大会で松本が2位に入りました。
スプリントよりもさらに短いスイム375m、バイク7km,ラン2kmを準決勝で勝ち上がったメンバーで決勝レースを行いました。得意のランで海外勢と競り合いましたが、僅差の2位でした。
リザルト

また、高校生の和田が6位と大健闘!酒井15位、枝光23位、長島30位でした。

来週は大阪城の外濠を泳ぐことで話題のアジアカップ大阪大会。
松本、小原が出場します。
大阪大会ホームページ

WTSリーズ、佐藤13位、久保埜20位

6月11日にイギリスで行われたWTS第4戦リーズ大会で佐藤は13位でした。
第3集団からの追い上げとなりましたが、今年に入って成長をみせているランは全体の9位と、まだ上位との差はあるものの期待させる走りでした。
久保埜は20位。前戦横浜大会は30位。最高峰のレースでさらに順位を上げてきました。

リザルト
ハイライト映像


ITUホームページより

ミックスリレー 2020東京新種目に採用決定!

9日に行われたIOC総会で、トライアスロンのミックスリレーが
2020東京オリンピックの正式種目として採用されることが決まりました。
個人の男女最大3人のほかに、男女混合各2名ずつの短い距離での
リレー形式のレースです。詳しくは以下をご覧ください。
JTU HP

写真は2015アジア選手権(JTU HP)

W杯カリアリ大会(イタリア)佐藤が5位入賞!

4日に行われたW杯カリアリ大会で、佐藤が5位に入賞しました。今年取り組んでいるいろいろなことが少しずつ身についてきています。また、瀬賀も8位入賞。久保埜も11位と健闘。3人揃って切磋琢磨して、チーム力の底上げが図られています。
リザルト
今週11日は、イギリス・リーズで行われるWTS第4戦が行われます。
スタートリスト 
佐藤、久保埜が出場します。今週もご声援、よろしくお願いします。