月別アーカイブ: 2016年12月

第34回 川崎フルマラソン駅伝大会

毎年恒例行事になっております、川崎フルマラソン駅伝に今年も参戦してまいりました!
今年は成増チームが2チーム、西東京チームが4チーム、そして山梨よりエリートチームも久々の参戦となり、(応援者も含め)総勢40名の大所帯となりました。昨年は小雨が降る中でしたが、今年は晴天で走れば汗だくになるぐらいでした。
結果はエリートチームが女子の部で優勝!男子は西東京Aチーム(今井、原田、山本、西崎、岡田Jr)が一般男子の部で2位でした!
参加された一人一人が、襷を胸に精一杯走り、昨年よりもタイムが上がった方が多くいらっしゃいました。襷の力はすごいですね~!
これで今年最後のレースイベントが無事に終了いたしました。ご参加の皆様、お疲れ様でした!

> 記録速報はこちら

【成増】2016年12月予定表

★初心者スイムレッスン
先月に引き続き「バタフライ」に取り組んでいきます。腕力に頼らないバタフライを泳げるようになりましょう!!

★休校のお知らせ
12月30日(金)、1月3日(火)は施設の休業期間(施設の点検・修理)の為、休校となります。ご了承ください。

★スクール忘年会のお知らせ
今年の忘年会は12月17日(土)に行います。
詳細はこちらをご確認下さい。

★泳ぎ込み練習会
12月29日(木)06:00〜08:00でスイム泳ぎみ練習会を行います。
この練習会は会員の区分に関わらずどなたでも参加可能です。2016年最後のスイム練習を皆で頑張りましょう!!

【成増】2016年12月予定表[PDF]

【西東京】2016年12月予定表

★初心者スイムレッスン
先月に引き続き「バタフライ」に取り組んでいきます。腕力に頼らないバタフライを泳げるようになりましょう!!

★休校のお知らせ
12月23日(祝・金)、12月28日(水)〜1月4日(水)はA&A休業期間(施設の点検・修理)の為、休校となります。ご了承ください。

★スクール総会・忘年会のお知らせ
今年の総会、忘年会は12月17日(土)に行います。
詳細はこちらをご確認下さい。

★12月の講習会
12月の講習会はお休み致します。次回は1月上旬に予定しております。

【西東京】2016年12月予定表[PDF]