日別アーカイブ: 2017/07/18

館山OWS

7月17日に開催された「館山OWS」
西東京校から片岡早苗さんと齋藤晃さんが参加されました。片岡さんは5㎞と2㎞の二つのカテゴリーに参戦。5㎞で女子総合6位(年代別2位)2㎞では女子総合3位(年代別1位)を獲得!ふたつのカテゴリーを泳ぎ入賞してしまう体力に脱帽です!おめでとうございます。

西東京校の齋藤晃さんにレースレポートを頂きましたのでご紹介しましょう!

『日曜日は館山OWS、5キロのレースに参戦。
今季3戦目でようやく調子が上がってきました。
両方呼吸や、ベッドアップを極力減らして9回に1回の確認、ラスト1キロを全力で泳ぐなど、やりたい事をたくさん試すことができ、来月26日の湘南OWS10kmに向けて大きな収穫のあるレースとなりました。
結果は1:19:52で、160人中総合14位。25歳から34歳までの年代別2位でした。
練習量を確保して、泳力を上げ、総合上位、年代別優勝できるようにトレーニング頑張ります。』

4月に入り、お仕事多忙でなかなか練習が出来ない状態でしたが、素晴らしい成績ですね!
人生、思うように行かない事が多いですが、その時にどう過ごしていくのかが、その後の人生を左右していくのではないかと思います。皆さんそれぞれの生活の中で、なが~くトライアスロンを楽しんでいきましょうね。