☆初投稿-Yuka Sato-☆

みなさまこんにちは!
佐藤優香です。
初めてのこのブログの登場です☆

改めまして、8月20日に開催されたリオオリンピックでは、たくさんの方々に熱いエールを送っていただき、レースを力強く見守って下さり、本当にありがとうございました!感謝の気持ちで胸が一杯です。
レース中、苦しい場面が何度かありましたが、みなさまの応援が後押しとなり、最後まで粘り切ることができました。
初めてのオリンピックの舞台を経験させていただきましたが、オリンピックは本当に素晴らしい舞台で、見るもの感じること全てが新鮮で透き通っておりました。

目標としていた順位に達することができず悔しさが残りますが、4年後の東京オリンピックに向けてすべき事が明確となりました。
そして、リオオリンピックのフィニッシュラインを通過したと同時にこれまでリオへの4年間のフィニッシュでもあり、東京オリンピックに向けての第一歩目のスタートとなりました。

私のチームメイトには、一緒に東京オリンピックを目指している先輩と、10人の後輩がいます。
この仲間と同じ目標に向けて日々鍛錬できる事に誇りに感じます。
リオまでチームメイトに支えてもらった分、今度は私が後輩達を支えられるように、お互い高め合っていきたいと思います。

最後に、、
リオオリンピックを経験させていただき、トライアスロンが更に大好きになりました!

今後ともどうか、チームケンズを温かく見守っていただけると嬉しいです。
応援宜しくお願いします。

佐藤優香

sato-blog1

image2

☆初投稿-Yuka Sato-☆」への3件のフィードバック

  1. しま

    お疲れ様です!
    ゆか先輩変わらずかっこよくて素敵です‼︎
    これからもずっと応援しています\(^o^)/

  2. 大久保

    大久保です❗
    レースずっと見ていました。
    頑張りましたね✨ 私は嬉しかったデス‼

    東京に向けてこれからも頑張ってください。私はずっと応援しています

  3. 恵一

    リオ五輪への出場おめでとうございました!
    そしてお疲れさまでした。
    初めての五輪とは思えないほど、スイムにしてもバイクにしてもランにしても、佐藤さん冷静な試合運びをされているように映りましたよ。
    すばらしかったですし、食い入るようにテレビを観ながら応援していました!
    東京五輪へのスタートを切り、これからもケガをすることなく頑張ってください!応援しています。

コメントは停止中です。